人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大福ホーム日誌

tanachin.exblog.jp
ブログトップ

おはようございます

タナハシ大福建築の棚橋龍彦です

昨夜は、すごい雨でしたね。


窓に打ち付ける雨の音で何度か目が覚めました。


朝起きると雨はやみ、太陽の日差しも見れたので、きっと今日はお天気がそこそこいいのかも・・・・


17日土曜日は、あちらこちらの小学校で運動会のようですが、
グランドが早く水が引いて、無事開催されるといいですね。


私も小さい時、運動会が中止になった時は、すごく落ち込んだものです。


我が家の子たちも、上のお姉ちゃんが10月に幼稚園の運動会があります。

子供たちの運動会って、何度参加しても楽しいですよね。


昨年はクラス対抗綱引き大会に参加しましたが、みごとに1回戦敗退・・・・・



今年こそはリベンジを果たしたいものです。
by tanahashihome | 2011-09-17 08:39