大福ホーム日誌

tanachin.exblog.jp
ブログトップ

大切な資金

こんにちわタナハシ大福建築の棚橋龍彦です。


昨日は近所の朝日大学の学祭でした003.gif


小さい頃は友達と探検がてら、よく遊びに行きました。

大したお小遣いもなかったので、何を買うわけでもなくブラブラ歩く

大学と病院が併設されているから、子供ながらにワクワクした思い出があります。


家族を持ち仕事をしているとなかなかゆっくりとブラブラする機会に恵まれませんが、

また子供たちが大きくなったら連れて行こう。 

車窓から学祭を眺めながら、ふと思いました。


追伸 今でもあるのかな、昔はマンケン(マンガ研究サークルかな?)のブースがあって

友達と当時流行りマンガのポスターや色紙を見に行くのが一番の楽しみでした006.gif
[PR]
by tanahashihome | 2011-10-24 17:58