人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大福ホーム日誌

tanachin.exblog.jp
ブログトップ

地盤改良工事 完了しました。

タナハシ大福建築の棚橋龍彦です001.gif

ここ数日は、朝夕が少し涼しくなったように感じますね003.gif

さて今週は、地盤改良工事をしました。

新築住宅の沈下防止の工事になります。

私たちの会社では、全棟地盤調査の実施をしています。
もちろん沈下してはいけないのですが、万一の場合に備えて
全棟地盤保証をお付けしています。

10年間 最高5000万円の地盤保証です。

一生に一度の家づくりですから、家は最高・・・見えない地盤は大丈夫?
なんてことにならないように、地盤対策もしっかりしたいものです。

知ってましたか?

瑞穂市・大垣市・墨俣は、地下水がきれいで井戸水の利用が盛んです。
そして、地下の地盤は【軟弱である】ことが多いエリアです。

軟弱地盤に家を建てることは、心配ありません!!
でも、自分の土地の地盤がどうなっているのかをしっかり把握したうえで、
大切な家づくりは進める事が大切ですよ027.gif

地盤改良工事 完了しました。_c0198540_17523621.jpg


今回の地盤改良は、柱状改良工事と言って地中にコンクリートの柱を作っていく工法です。
いろいろな改良方法があるんですよ。

ではまた。

タナハシ大福建築ホームページ 
http://www.t-daifuku.com

タナハシ大福建築メールアドレス
info@t-daifuku.com
by tanahashihome | 2010-09-03 17:57